←戻る 
日記

2007/05/24
前回の日記で「俺が頑張らなくても他の人が頑張る法則」を
発見した事を報告しましたが、そのすぐ後日である今日、
「他の人が頑張らないので俺が頑張らざるを得ないの法則」
も存在する事が新たに確認されました。なんかもう色々せつないです。

どうもこんばんわ、所持金160円、いつもの香具師です。
会社泊まりこみ生活は自炊ができないので食費が大変です。
以前書いたかも知れませんが、給料日前はあまりにも金欠なので、
カップラーメンを食った後に容器を捨てずに取っておき、
次に腹が減った時は袋入りのインスタントラーメンを小さく砕いて
カップメンの容器に入れてお湯を注ぎカップメンとして作るという、
「90円の袋ラーメンを170円のカップメンの代用にして80円浮かせる」
という裏ワザを使いまくりです。2回に1回の割合で腹こわしますが。
あとなんかさっきから隣の席で「24日に客先へ提出」とかいう
偉い人達の話し声が聞こえるんですが、24日というのはつまり今日ですから、
多分聞き間違いです。聞き間違いであって欲しい。きっと空耳。


←戻る