←戻る
叩かれる覚悟はしてません
WCCF綺羅オク平均
裏日記
(注:不定期更新です。ログも残しません)

2007/05/01
久々に裏日記らしく毒を吐きますが、
太臓もて王サーガなんかより先に打ち切るべき作品が、
他にもたくさんあるだろ週刊少年ジャンプ編集部さんよ。
俺にとって週刊ジャンプはジャガーと太臓読むためだけの存在なのに、
その片割れが無くなった以上、もう毎週200円以上も払って買う気ねーよ。
俺もいい大人だから、具体的にどの作品がそうだとかは言わないけど、
「作者と設定が変わっただけの劣化ドラゴンボール」
は、もうおなかいっぱいなんだよ。たくさんだよ。
2匹目のドジョウを狙うな、とは言わないよ。そっちも商売だろうし。ただ、
同じ作品(ある意味)を、3つも4つも・・・せめて1つにせぇよ。
あと、これも具体的にどの作品がそうだとは言わないけど、
うすた京介の劣化パクり新連さi【どの作品かを言ってるも同然なので緊急削除】
他にも、どの作品とは言わないけど、卓きゅ【緊急削除】
あとジャンプで思い出したけど、月刊少年ジャンプも雑誌自体が終わるらしいが、
ギャグまんが日和はどうなるんだ?ちゃんと他雑誌に移動するのか?
もしあれも無くなったら、もう俺は集英社に何も期待できねぇぞマジで。

・・・もちろん分かってるさ、本当に一番悪いのは
アンケートハガキ出さなかった僕自身だって事は・・・
僕も反省するので、誰か「もずく、ウォーキング!」の2巻をください
(なんでだよ & それジャンプじゃねぇっつーか集英社ですらねぇ)。


←戻る  パチンコ家計簿